SERVICE
Twitter、Facebook等SNS⽂化の標準化、消費者層のリテラシー向上、AI技術の⾶躍的な発展。
我々を取り囲むデジタルの世界はより近くに、より便利に⽇々急速に形を変えています。
⽣活者の価値観や⽣活スタイルが多様化する⼀⽅で、多くの企業のマーケティングはその変化に追いつけず、
従来の⼀⽅通⾏なメッセージの発信から脱却できていない状況です。
そんな急速に変化するデジタルを媒介とした顧客とのコミュニケーションのあり⽅に柔軟に取り組み、
時代の即したソリューションを共に考え、解決に導きます。
弊社はオフラインマーケティングで培ったノウハウと、⽇々培われる最新のデジタルマーケテジングのノウハウを組み合わせ、
様々な視点から問題解決策を低負荷での導⼊を実現、
マーケティング施策改善と、結果につながるソリューションをご提案致します。
単発のプロモーション企画から⻑期的なマーケティング戦略の⽴案・実⾏まで、
様々なシチュエーションに沿ってお客様のマーケティング課題の解決を⽀援させて頂きます。
国内⼤⼿メーカー様を筆頭に多くの企業様と歩んで培われた実績を活かし、
規模を選ばず、お客様の現状に応じて柔軟に対応させて頂きます。
広告戦略の企画・提案・クリエイティブ制作・DSP広告の選定・ご提案、配信代⾏まで。ブランディング、ダイレクトを問わず、お客様の現状に応じた最適な形で全⾯的に⽀援いいたします。
公式アカウント⽴ち上げ時の企画・戦略、ガイドライン策定、⽬標に沿った運⽤、投稿改善、コンテンツ制作や効果測定など、⽇常業務からスポットまで幅広く⽀援致します。
SNSキャンペーンはもちろん、動画プロモーションやテレビ局と連動したメディア施策など、⾃社制作部⾨の制作ノウハウも⽣かした、総合的な視点からご⽀援致します。
SNS、メールなどのデジタルツールを駆使し、商品・ブランドに接点のお客様に対し、コミュニケーションを計り、交流を通じたロイヤル顧客化を促進。将来的な戦略や施策⽴案まで共に考えご⽀援致します。
メルマガ、ステップメールを駆使し、顧客とのコミュニケーションからブランディング・商品認知拡⼤を計ります。シナリオ策定、規模に応じたツール選定など付随対応も含め、包括的に⽀援致します。
ブログやまとめ記事を通じた商材の詳細に関する情報発信を⽀援致します。Wordpressなどの使⽤ツール選定から実際の更新作業までお⼿伝いさせて頂きます。
Instagramのように「⼈」に付いたファンを対象にした⼝コミなど⽣の投稿が⼒を持つ時代。店舗PR活動をSNS上で実現するための広報活動を⽀援致します。
問い合わせ業務の代⾏も⾏っております。予算感に応じて規模は様々ですが、単純なミニマム⼈員窓⼝の設置から、運営企画・マニュアル作成〜事務局レベルの案件まで実績多数。
キャンペーン実施時必須となるお客様への賞品発送も弊社にて完結可能です。付随した挨拶状等のマテリアル作成も⼿配可能。また、不在返品時などの再⼿配など、ひと⼿間かかる対応もお気軽にご相談ください。
キャンペーン応募情報は貴重なお客様情報の宝庫です。終了後の応募傾向の分析からレポートの対応も可能。次に⽣きる顧客資産をご提供させて頂きます。
例えば、「SNSマーケティングをやってみたい」とひとくちに⾔っても、
それぞれのメディアには特性があり、効果的な運⽤には⽬的に応じた使い分けが必要です。
そのうえで何からはじめよう?に始めて取り掛かれます。
そうした紐解きや軌道修正も弊社の得意分野のひとつです。
さて、陥りがちな事例として
実現のために検討、解決しなければいけない問題が多々存在します。
こうした問題の解決をお⼿伝いさせて頂き、
御社の本来の業務に注⼒して頂くためのお⼿伝いをさせて頂くのが弊社の役割です。
SERVICE CASE
様々な「?」にお困りではありませんか?
弊社は様々なニーズに合わせて、多様化するデジタルメディアの運⽤⽀援を売るバックアップ体制でサポート。