SANPRO COMMUNICATION

お知らせ

INFOMATION

新型コロナウィルスの感染爆発が懸念されるため、従業員やそのご家族、取引先の健康と安全、ならびに当社の事業継続性を確保することを目的に、 全社的にリモートワーク(在宅勤務体制)に移行致します。
期間は未定とし、今後の状況に応じて、対応を決定して参ります。

また、出社が必要な業務につきましては、時差通勤やアルコール消毒等を行い、感染のリスクを極力排除しつつ、安全確保を徹底致します。

なお、リモートワーク期間中も、取引先様及び関係者様には影響のないよう、当社で策定した運用規定に基づき、通常通り電話によるお問い合わせも承ります。

当社は、感染拡大が収束しない現状においても、お客様に活用いただいているサービスを安全かつ安定して継続的にご提供していくことが大切だと考え、本措置の決定に至りました。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑とならないよう、普段と変わらず、万全の体制で対応して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

解除後につきましては、働き方改革の一環として引き続きリモートワークを推進して参ります。


DIRECT MARKETING AGENCY